スタッフ募集(経理事務・店頭接客)

弊社では、まちづくりを各種事業を通じて取り組んでいくことに関心を持っている方と常に巡り会えたらと考えているのですが、現在、特に経理事務と店頭接客のパートタイムスタッフの募集をしております。


・経理事務は週2回各約4時間と繁忙期はプラスアルファの勤務を必要としています。
・店頭接客は月に15日くらいで各4.5時間9:00-13:30,13:30-18:00(冬季10-14,14-18)、どちらも報酬や内容について応相談とさせていただいております。


お互いを尊重し成長しあえるコミュニケーション環境を、一緒に作っていける人材を求めています。

ショップまちこぶ店頭での相談、電話 0551-45-7036 、メール info@machikobu.co.jp などから、先ずはお気軽にお問い合わせお待ちしております。