お知らせ

社名改称のご挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げますさて このたび弊社は下記の通り 社名改称ならびに電話番号を一部変更することと致しました今後とも何とぞ変わらぬご愛顧を賜りま…
続きを読む

HPリニューアルのお知らせ

いつも、お世話になっております。弊社(有限会社まちづくり小淵沢(まちこぶ))に関して、よりわかり易く取り組みを知っていただくために、コンセプト的なところを中心に、情報をリニューアルさせていただきました。 併せて、ショップ…
続きを読む

スタッフ募集(経理事務・店頭接客)

※募集は終了していますが、関心の有る方は、是非お問い合わせください。 弊社では、まちづくりを各種事業を通じて取り組んでいくことに関心を持っている方と常に巡り会えたらと考えているのですが、現在、特に経理事務と店頭接客のパー…
続きを読む

ペレットの取り扱い開始

弊社では、ショップまちこぶにて、1/13よりペレットの取り扱いをスタートしました。 木質ペレット / ストーブ用南信バイオマス協同組合特にペレットストーブ用の燃料に適したペレットです。着火がよいので失火がなく、煙も灰も少…
続きを読む

YRシート・景観シートの取扱開始

いわゆるブルーシートの景観配慮型シートを販売と取扱をスタートしました。詳細は下記PDFをご覧ください。 販売店舗:ショップまちこぶ(山梨県北杜市小淵沢町1039-6)http://shop.machikobu.co.jp…
続きを読む

相続勉強会のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 このたび弊社では、地域の課題を解決する取り組みの一つとして、講師の先生をお招きして、相続勉強会を開催する運びとなり…
続きを読む

作品募集・朗読会参加者募集

馬の街小淵沢、北杜市の誇れる逸品画題により、まちづくり小淵沢が制作する地域宣伝の包装紙袋を、地域自営業者の協力体制の基で取り扱うことにより、地域の宣伝と自営業者の地域活性化連携意識の誘発につながると考え、今回そのキャラク…
続きを読む

大雪に伴う小淵沢駅前及び梅林駐車場の利用再開について

2月14日の大雪に伴い利用が難しい状態にありましたが、昨日27日中に両駐車場の重機による残雪除去が完了いたしました。 この度は、長期に渡りご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 下記、駐車場担当よりお知らせを掲載させ…
続きを読む

本日の除雪状況2.27

本日2.27正午時点での除雪状況をお知らせします。 駅前・梅林駐車場共に、月極めにつきましては、それぞれのブース前までの除雪(通路確保)は完了しております。梅林駐車場に関しては本日より全面利用可能となっております。 現在…
続きを読む

本日の除雪状況

小淵沢駅前駐車場の本日24日の除雪状況をお知らせいたします。 14日の降雪時に駐車されていた車に関しては、ほとんどの車の個々の付近まで除雪を完了することが出来ました。 引き続き除雪を進めてまいりますが、今の所予定通り、完…
続きを読む